2023/11/18 13:52


こんにちは!

いつもショップをご覧くださり

ありがとうございます😊


突然ですが、

みなさまの日常生活は

何に支えられていますか?


同じ行動をするにしても、

気持ちの持ち方で

人の幸福度は随分変わるな~と

思っています。


たとえば、

同じお料理をするにしても

大好きな音楽を聴きながら作るのと、

嫌いな音楽を聴きながらするのでは

HAPPY度は随分変わると思いませんか?


お洋服やおしゃれも同じで、

気持ちを上げる服、

安心できる服は

人によっていろいろだと思うのですが、

人を支える役割はあるな〜

なんて思っています。


そして私は

どうせなら楽しく幸せに生きたい!

と思うタイプだし、

誰かをHAPPYにしたい!!


そんな気持ちで、

毎回デザインさせていただいています。


この誰かのHAPPYを想像する作業は、

実は私のHAPPYを一番作ってくれているのだと

感じています♪


人類に、地球上のみんなに

温もりのある居場所があり、

人との心豊かな交流がありますように…

そんな冬になることを

願っております。