2023/10/02 11:31


こんにちは!


いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

10月の新作はいかがでしょうか?

ようやく涼しさを感じることもできるようになり、

先月からの長袖シーズンが活躍してくれそうで

嬉しいです♡


さて、みなさまhygge(ヒュッゲ)という言葉はご存知ですか?


私はこの言葉に出逢い、

とても生きやすくなりました!

周りの人の価値観に流されず、

自分が心地よいと思うこと、時間、人を

大切にしていいんだな〜。

背伸びしなくても

私らしく生きる自分を大切に思おう!


そんな風に決意したら、

毎日がとても楽しくなりました。


出来ないこと、嫌なこと、やり切れないことも

いろいろと人生にはありますが

それはそれとして

ちょっと自分の生活を見つめて

北欧の人々を思い浮かべ、

そして空を眺めてみたり

のんびりゆっくり

ゆったり時間を使ってみては

いかがでしょうか?


自分だけの素敵な人生を見つけて

立ち止まって深呼吸して

また歩き出す…


そんなhyggeなライフスタイルを

満喫していきましょう!!