2023/09/19 07:16



こんにちは!

9月も下旬になってきました。

みなさまお元気ですか?


先日、少しだけ時間があったので、

セレクトショップをぶらぶらしてきました。


もともと私はオシャレなお店が大好きで、

そのお店には

インテリア、お洋服、食器や雑貨、オーガニック製品など、


見ているだけで心が弾む、楽しいひとときでした♪


普段のスーパーへ買い物に行っても、

このような気持ちにはなれません。

日常すぎるから😂


やっぱりセレクトショップでは

自分の妄想が働いて、気持ちがリフレッシュできるのかな?なんて思いました。


みなさまはセレクトショップはお好きですか?


とてもオシャレなインテリアだったり、

シンプルで心地よいものだったり、

時にはクスッと笑えるユーモアがある雑貨とか。

そんなお店が好き。


だから、私もそんなお店作りを頑張りたい!

と思っています。


いろいろと妄想しながら

ぶらぶらウィンドウショッピングできて、


そして普段にはちょっともったいないかな?というものを、

自分のご褒美や大切な人へのプレゼントに…


一枚一枚、誰かの大切なものになるといいな、

と思ってデザインしています。


セレクトショップにある

オーガニック製品は、

中身のコンセプトも素敵だけど、

パッケージもすごく可愛いんですよね!

見てるだけで気持ちが上がる!!


とてもデザインの勉強になるな〜


なんて思いながら、

ほんとに小さなひとときでも

楽しい時間になりました✨


毎日 忙しいあなたに♡

小さなリフレッシュをお届けしたいな。