2023/09/15 13:28


こんにちは!

そろそろ秋冬の準備を

はじめられる方はいらっしゃいますか〜?


私はズボラで適当主婦なので、

ギリギリまで後回しにするタイプです💦


という訳で、

今回は半袖の上に羽織るパーカーと

長袖Tシャツを作ってみました!


ひとつひとつ心を込めて

考えました😆

ここでしか買えない商品です。

お気に入りの一枚が見つかるとよいのですが…


大人のみなさまには

今回もオーガニックコットンのTシャツです。

残念ながらお子様用のオーガニックコットンTシャツはメーカーさんの取り扱いがないようです。


また何故か

今回の子どもTシャツはサイズのレパートリーが少ないです。

サイズ表をご参考ください。


パーカーは、

ご家族やお友達とペアファッションもできると思います。


もしよかったら

いろいろ想像して楽しんでみてくださいね♪