2023/09/04 14:14




こんにちは!


今年の夏は

めちゃめちゃ暑かったですね〜。

みなさま体調は大丈夫ですか?


我が家は敏感でアレルギー体質の娘がおり、

この夏はアトピー性皮膚炎の痒みと痛みで

眠れない日々でした。


親としてどうしたらよいのか分からず、

とりあえず下着やタオルをオーガニックコットンに変えてみました。


辛い時に、肌触りのよいものは安心するかな~

と思います。

そして、もしかしたら世の中の敏感肌さんや皮膚疾患のみなさまは、お洋服選びにも苦労されているのかも?

なんてことに気付きました。


Tシャツなんて、

ほんと激安のお店がいっぱいありますし、

安くても品質が良いものも沢山ありますよね。


でも、大量生産ではなく、

たった一枚の自分のお気に入りとか、

好みのものを、

大切な自分の毎日のために選択することも

すごく素敵なことなのかな、

なんて思い始めています。


すごくカジュアルでリラックスした、

一番自分らしくご機嫌でいられるような

作品を作っていきたいな、と思っています♪